人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

スーパーカブ

お隣さんからカブ50ccを諭吉さんと一葉さんで交渉成立。

でも、ガソリンは腐ってるし、、、キャブを掃除しようとばらしたけど、

久しぶりの腐りガソリンの臭いは強烈で、午前中でギブアップ。



エンジンはかかるよとの事でしたけど、乗ってた頃(10年前)の事でしょうなぁ。。

もう少し程度が良いかなと思っての金額提示だったけど、ちょっと失敗でした。

10数年前なら、こんな状態のカブでも東南アジア向けに高値で取引されてたのですけど、、、
これも買ってから調べてみると、今はもう終わってるみたいですね。

でも、久々の古バイクいじりは楽しいですね、、でも最初は懐かしかった腐りガソリンの臭いに
最後は負けてしまいました。
by ninozi | 2010-11-23 13:40 | 日常 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム