人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

BMW-R1200GSで射撃場へ

午後からはBMW-R1200GSで射撃場へ。

射撃場への急な坂は苔が生え、その上に落ち葉が積もってます。

緊張しながら登りましたが、スリップする事も無く何事もなかったかのように、
簡単に登ってしまいました。さすが コンピュータ制御の足回りです。

射撃場では、貸切状態で一人ラウンドでスキートを撃ちます。

久しぶりのレミントンM870はスライドを忘れて撃ちなおすこと数回、13点でした。

一休みしていると、上り坂の方からスリップの音が、、、何度もトライしているようで、断続的にスリップの音がやみません。

降りて行ってみると前輪駆動の軽4です。後ろから押してみたのですが足元が滑って力が入りません。
結局、車は下に置いて歩いて上がるようです。

その彼とのスキートは16枚、まぁまぁです。スライドも何とか出来始めました。

彼がトラップの方が好きだと言うので、次は5mのダブルトラップです。

30インチ銃身で絞りもフルです。結果14点。まずまずです。

次は15mトラップで9点 、これにはちょっと残念。

30インチ銃身で期待していたけど、道具じゃないですね、やはり腕です。

人が少なくて早く終わったので、1200GSでの帰り道は双海から林道へ上がり、2時間の遠回りです。

走り出すと気持ちが良くて、、、、 つい回り道です。

林道では一応、獲物を探しながらですけど、、、弾は持っていませんでした。

バイクで射撃からバイクで狩猟も出来そうです。

なんだかんだで良い休日が送れましたけど、家人にはちょっと悪かったかなぁ。
by ninozi | 2010-11-23 21:44 | 射撃 狩猟 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム