人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

高知方面へソロツーリングに出かけています。

神社の広い駐車場、観光バスも多数止まっている一角にバイクを止めると、

続けてアメリカンのバイクが入ってきました。

気にも掛けずに、参拝と神楽の見物です。

終わってバイクの所へ帰ってみると、大事なバイクがありません。

こんな田舎都市でも数時間の間にバイクが盗まれる事があるなんて、、、、

あのアメリカンが後を付けて来ていたのかなぁ、、、

警察へ電話するも途中で携帯の電池が切れるし、、、

これは夢なんだと夢の中で思いながら、夢なら覚めるはず、やはり現実か、、と

思い、つらい現実だなぁ、、、しばらくは買えないなぁ、、で、また寝入ったようです。

朝、目が覚めると正直、ホッとしました。

念のためガレージを覗くと無事です、、、、当たり前(笑)

しかし、あの脱力感はリアルでした。

出先でのセキュリティも考えなくては!!
by ninozi | 2010-12-04 12:32 | バイク | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム