人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

誰?

今朝の事です。

Ⅴツインの音が聞こえてバイクが近づいて来るのは分かってたのですが、

そのバイクが警笛を鳴らして、私が振り向くと手を挙げて通り過ぎました。

私も反射的に手を振ったのですが、わざわざ警笛を鳴らしてくれるような、ハーレーに乗る知り合いは思い当りません。

以前にも同じようなことが有ったので、私の事をよく知ってる人だと思うのですが、、、

どうにも、気になって仕方ない一日でした。
by ninozi | 2011-03-31 21:48 | バイク | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム