人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

久々に鮨屋さん

射撃を始めた時に師匠から「射撃の先生は一人に決めなさい!他の人の言う事は聞き流せ」と

教わって、その射撃の先生がこの寿司屋の親父さんです。

http://www.shirashiki.ehimeclay.com/?p=6222#respond

でも、2シーズンで実際に出会って教えて貰ったのは数度のみ、一向に上達しないどころか、

今年初めに出会った時に、「まったくダメ、構え方からやり直し」と言われてしまいました。

今日はその寿司屋さんで久しぶりの外食です。

美味しいとは聞いていたのですが、ホントに満足させて貰えました。

絶品はアナゴの握りです。この歳になって初めての経験でした。

夜9時に入って2時間、射撃の事、猟の事、話は尽きません。

次はヒヨドリの焼き鳥を頂く約束をしてお店を後にしましたけど、なんか元気を貰った気分です。

師匠が言ったとおり、もっと早くに行っとけばよかったなぁ。。
by ninozi | 2011-05-02 23:33 | 射撃 狩猟 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム