人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

夢永(むえ)海水浴場

またも雨模様の休日、少々の雨ならバイクに乗ろうかなと思いながら、、、

まずは戻ってきたシーカヤックを洗って点検、異常なしでいつでも出動できます。


ついでにもう一台のシーカヤックも洗います。

試しに軽ハコバンに積んでみると、、、走れそう、、、久しぶりに海に出ようかな。

で、やって来ました夢永海岸、シーズンになると人が多いし駐車場代も掛かるけど、

今の時期なら誰もいません。
夢永(むえ)海水浴場_e0135400_136782.jpg

夢永(むえ)海水浴場_e0135400_137056.jpg

湾内で軽く漕いで引き上げるつもりでカヤックに乗り込み、スーと岸を離れると、

なんとも良い気持ちです。

雨が酷くなってきたので引き上げましたけど、それでも2時間は漕いで、いや、浮いていました。

いや~本当に気持ちいいです。

なんで乗らなくなっていたのか、勿体ない時間が何年も流れてしまって、、、

これからの季節、雨模様の日はカヤックの日としましょう。
夢永(むえ)海水浴場_e0135400_15464765.jpg





今日乗ったカヤックと比べると、
こちらのカヤックは軽ハコバンに積むには長過ぎるし、重いし、しばらく出番は無さそう。
夢永(むえ)海水浴場_e0135400_1483477.jpg

by ninozi | 2011-05-10 14:20 | カヤック | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム