人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

西条の千町棚田

西条の千町棚田に今度は1200GSで行きました。
西条の千町棚田_e0135400_17415120.jpg

あいにくの曇り空で残念な写真しかとれませんが、目的の場所からの写真です。
ここでGSの電子サスペンションをオフロードへ変更すると、すごく走りやすくなり、

これは調子に乗って走ると転落物だ!と、より一層な慎重運転。

でも、これは逆効果で、一定のスピードを出してた方がうまく走れます。

けど、進むにつれて先の心配も、
西条の千町棚田_e0135400_17463212.jpg
西条の千町棚田_e0135400_1747018.jpg

でも、停まって写真を撮る余裕があります。

本格的なマディは無かったので、なんとか此処まで、、、、しかし水の流れた後のガレ場は辛かった。
西条の千町棚田_e0135400_17515478.jpg

下って高速の上に出ると一安心。
西条の千町棚田_e0135400_1751078.jpg

そのまま下りて行ったら加茂川へ。
遠くで家族連れが水遊びに講じてます。
西条の千町棚田_e0135400_1834622.jpg


次に行く時は此方から上がるのも良いかも。
西条の千町棚田_e0135400_1841639.jpg

でも、できれば一人で入る林道じゃないですね、、XR230ならどうって事無いですけど。

by ninozi | 2011-08-02 20:37 | R1200GS | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム