人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

リード射法?

先週は射撃の調子が良かったので、今回こそは20点達成!と意気込んでたのですが、、、

ダメです。一番マークでどこを狙ってるのか分からなくなって、????で1ラウンドが終わってました。
休みなしで2ラウンド目も同じ状態。

小休憩の時に、どうも照星を見ていないような気がしたので3ラウンド目は照星を意識して
撃ってみると、やっと撃ち方を思い出しました。スイングのスピードが先週と変わっています。

なんだかリード射法になってる感じ、分かってきても今日は修正が出来ません。
最後は基本に返って7番射台で拾い撃ち、クレーが割れる感触を取り戻して本日は終了。

いやぁ、、射撃って難しいですねぇ、、、でも其処が又面白い。



一番射台で特訓中のMさん
リード射法?_e0135400_12303542.jpg
リード射法?_e0135400_12323051.jpg

by ninozi | 2011-09-13 18:12 | 射撃 狩猟 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム