人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

娘達と食事

次女の荷物を届けに夕方から松山へ。

とんぼ返りのつもりなので作業着のままで出発、途中で長女に連絡を入れると、、、

なんだか姉妹の間で話がまとまったらしく、3人でのお食事会に。

娘たちの希望で中華料理に決定。

呑めない食事は味気ないし、安いコース料理ですけど、、

細君抜きでの娘達との食事はそれなりに楽しくて、良かったのですが、、

呑まずに食べたのでお腹が吃驚したのか、帰りの車ではお腹が張って、苦しい。

帰って一杯呑むと落ち着きましたけど、、、これって、、アル〇?


明日からこの冬一番の寒波が来るそうで、明日は久しぶりに鴨ウォッチングでも、、

と、思ってますけど、、、起きれるかどうか。
by ninozi | 2012-02-01 23:21 | 日常 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム