人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

コンパス


経年劣化カヤックの問題点を解消するべく、夕方から松山へ。

火曜日が定休日のアウトドアーズコンパス、嬉しい事に本日は春分の日で営業中。

デッキラインは大丈夫なので、荷物止め用のショックコードを購入。

ビルジポンプも新調、パドルフロートはどっかにある筈だから、とりあえずこれで一応大丈夫かな。

そうそうもう一つ、スプレイスカートのサイズを測って連絡するのだった!

って、用意しても、、、次に乗るのはいつの事やら。



久しぶりのコンパスは広くなってるは、、別館が出来てるはで凄い。

開店当初の新鮮さは、、、私の感覚が鈍くなってるのか、、無いけど充実の品揃えに

なってるのだろうなぁ。


買い物後のお食事会は娘二人と細君の4人、娘たちはそろそろお嫁に行っても遅くないお年頃なんだ

けど、、、どうなる事やら。

まぁ、これはこれで楽しいから良いのかな。
by ninozi | 2012-03-20 23:17 | カヤック | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム