人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

春の嵐

高校生の頃に買ったヘッセの本、副題にゲルトルートと有ったのを覚えているのだけど、

内容はさっぱり、、、、

ちょっと気になる女の子がヘッセ詩集を読んでて、それも読んでみたけど、、、さっぱり、、

そう言えば、、テレビでも小川真由美と近藤正臣が出てるドラマ(春の嵐)が有ったような、、、、


そんな話じゃ無く、今日のお天気が台風並みの風と言う事。

アウトドア派の私だけど、とてもお外では遊べない嵐。

で、室内のお片付けはやり始めるとキリが無い。

昼過ぎには雨も上がり路面も乾いてくると、もう家の中にはいられない。

GSを引き出してみると、、、かなりな汚れ、洗って乗ろうか、、、

やっぱり走ってから、と走り出すと、まだまだ強風が吹いていて海も大荒れ。

200kgを超すGSでも風に煽られて、ちょっと慎重運転。

こんな風の中でのバイクは初めて、ちょっと面白いけど、、、早々に家に帰り洗車。

咲き遅れていたサクラも一気に花開いて、満開間近な木もチラホラ。

最近、1200GSでは不完全燃焼気味、疲れるほどの長距離を走りたいなぁ。
by ninozi | 2012-04-03 22:20 | 日常 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム