人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

ナビとMP3

ガーミンの古いナビで、オーディオを聞きながらの道案内。

これにレーダー探知機を追加して、どんな感じになるのかのテスト。

目的地を宇和島のレストランに設定してスタート、曲は良い感じに聞こえるのだけど、

ナビの音声が入るたびに曲はとぎれ、探知機の案内時にも曲はとぎれる。

案内の音声がよく聞こえるので悪くは無いのだけど、、、、新しい道では全くダメ。

ナビの地図が古いので新しい道を認識して無く、「再検索中」の繰り返しで煩くて、、、

市街地へ入ると目的地まですんなりと行けたのだけど、、、

何分にも古いしナビとしては使えないのが決定。でもオーディオ用にしてはかさばるし、、

取りあえずナビは購入決定。

帰り道で今度はトランスミッターが変。曲の代わりになんだか変な音が小さく聞こえる。

タンクバッグに入れてたのだけど、触ると熱い。どうも直射日光で熱を持ったらしい。

しばらく熱を冷ますと正常だけど、、、今度は接触が悪いのか片耳だけになったり、、

調子が良ければ楽しいのだけど、このままじゃ使えない。

再テストが必要かな。
by ninozi | 2012-04-17 13:02 | R1200GS | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム