人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

栗林公園

讃岐観光その③ 栗林公園て、、栗の公園?、じゃ無くて、、

私の中では金沢の兼六園とイメージがダブってて、、、

此処も兼六園も20歳頃に行ったのでなおさらなのかも、、、

で、中へ入ってみると、その頃の記憶が全く無い、、確かに来たはずなのに、、

まぁ、若い頃にこんな庭園を見ても、、、、って感じかな。

栗林公園_e0135400_1732348.jpg


栗林公園_e0135400_17331637.jpg


栗林公園_e0135400_17353610.jpg


栗林公園_e0135400_17362199.jpg


栗林公園_e0135400_17364318.jpg


栗林公園_e0135400_1738329.jpg


栗林公園_e0135400_17392956.jpg


栗林公園_e0135400_1740658.jpg


栗林公園_e0135400_1740392.jpg


栗林公園_e0135400_17411382.jpg


栗林公園_e0135400_17483619.jpg


まぁ、、こんな感じでお散歩には良いだろうけど、、、入場料を払ってのお散歩って、どうかなぁ。

周遊コースが有るのだけど、、、いつの間にか逆回りになってて、、

まぁ平日で人も少ないし、迷惑をかける訳じゃ無いから良いかと、一時間ほどゆっくりお散歩。


今回、こんなにゆっくりできたのはナビのおかげ、、、と言うか、そもそもナビが無けりゃ

こんな所へは、よう来んし。 

(ソニーNV-U37)ちょっとおバカな道案内もするけど、、、十分使えます。

さぁ、バイク用のマウントも考えなくちゃ。
by ninozi | 2012-05-15 21:49 | 日常 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム