人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

ホンダCT110試乗

奇特な方がCT110に乗って来られて、試乗OKとの事で早速乗ってみた。

ずっと昔に乗ってた国内物に不安が有ったのが、これはごく普通に乗れ、またまた欲しい病が。

ただ、国内物はこんなミッションじゃ無かったような気が、、、、古い記憶で定かではないけど。

で、ネットでいろいろ情報を集めてみると、大阪に専門店らしき店が、、、、、

とても良さそうだけど、ここまでやるとカブの値段じゃない。

でも、これを見てしまうと全ての部品が必要に思えてきて、、、

で、製造していないCT110を諦めて、スーパーカブ110で検索。

バーハンドルに改造して、、、で、情報を集めてみると、カブでここまでするか!って。

これもカブを通り越してるし、、、やはりCT110?、、、堂々巡り、、、、。







ウエノさん、今日はきれいなCT110に乗せていただき、ありがとうございました。

スーパーカブのいろいろな情報もありがたかったです。
by ninozi | 2012-07-15 22:06 | バイク | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム