人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

久々のタンデム

前回のタンデムで必要を感じて購入していたB+COM(ビーコム)。

半年以上経ち、やっと試運転。まずはナビのミュージックを試してみると、

一人では十分な音量だったのに、2つではとても使えない。

使い方の問題?かも知れないけど、、、、今回は会話のみ使用と言う事で、、出発。

走りながらマイクの角度を調整してると、マイク部分がいきなり脱落。

幸い、手で止まったけど、、以後、気を付けたつもりでも2度脱落、、

説明書を読み直す必要ありかな。

使用感は、宣伝してるほどクリアでもないし雑音も入るけど、まぁ便利、、

使い始めるとこれ無しでは乗れない感じ。

で、向かった先は大川嶺。何も無い所だから人も少ないだろうと、、、
久々のタンデム_e0135400_11412527.jpg

人が少ないどころか誰もいないし、、、すれ違った車も行き帰りに4,5台だけ。

四国カルスト(天狗荘)で休憩のソフトクリームは濃厚、美味いけど、、涼しいし寒いくらい。

で、、寄るのはやっぱり道の駅。
久々のタンデム_e0135400_11515366.jpg

久々のタンデム_e0135400_11522827.jpg


最後の休憩も道の駅。ひよしゆめさんち
久々のタンデム_e0135400_1153311.jpg
久々のタンデム_e0135400_11535216.jpg

出発するときに5時のチャイム、城川、大洲、長浜経由で帰宅が6時半。

前回は、そう思わなかったのに、、今回は疲れたぁ、、、

狭いクネクネやつづら折れの道はタンデム向きじゃないと、、、

さて次回は、目的地でゆっくりが、、、良いかなぁ。

それよリ、、、次回が有るのかどうか、、、
by ninozi | 2012-09-04 22:51 | R1200GS | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム