人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

猪肉

18日に獲れた雄の方、背ロースを薄切りにして寄せ鍋で食すと、、、美味い!

今までの肉は何だったんだ、、、全然違う動物の様で、、、

獲れた時季?

個体差?

今回もあちこちへ配ったのだけど、、過去3年間にあげた人のは今回程の肉じゃ無かった。

私自身が猪の肉ってこんなもんだと思ってたから、あげれてたけど、、、、、

今回の美味しい肉を食べると、以前のような肉は、ちょっと人にあげるのはどうかな?って。


でも、いろいろ工夫して食べてくれてる人もいるし、、、

せっかく頂いた命、無駄にはできないし、、

貰ってくれる人には今までどおりで、いきましょうか。
by ninozi | 2013-01-21 22:06 | 日常 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム