人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

道後では3度目

ここ数年、途絶えていた同業者との呑み会、今回久しぶりに道後のホテルで開催。

似合わないのだけど会の名はナイスミドルの会。いや、私が似合っていないだけか。

残念だけどメンバーの一人は都合が付かず、、、参加者は3人、、ちょっと寂しい。

ゆっくり温泉に浸かった後での夕食は、テーブル席の個室で良い感じ。

次々出て来る料理に合わせて生ビール、燗酒、白ワイン、、

以前と比べると呑む量が激減、、、まぁこれ位が私には適量なんだけど。

で、このままでは済まなかったのが過去の呑み会、、2次会、3次会で二日酔必至だった。

それが今回はおとなしく部屋へ帰ってのお喋り、、、しかも飲み物は水とお茶!

この変わり様は、、、、やはり、、、歳か。

夜も更けたのでお休みとなる訳だけど、、、
by ninozi | 2013-02-05 23:49 | 日常 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム