人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

壺神山

朝、外を見ると、、、、中国からの汚染物質か?  酷いカスミ。

雨も降ったようで路面も濡れてるし、ちょっとバイクに乗る気が失せる。

掃除をしたり薪ストーブの手入れをしてる内にお外は上天気、路面も乾いてるし!

GSのカバーをめくると、、、なんと、エキパイ回りにプツプツと錆びっぽいのが、、

乗りっぱなしで長い間ほっといたから、当たり前と言えば当たり前なんだが、

取り敢えず一走りしてからの洗車と決定。

目的地も決めずに走り出す、、、R378は車も少なくてスイスイ、、、

ん~やっぱりバイクは良いな、、国道を堪能して、、、

どうせ後で洗うんだからとダートへ、、、、しばらく走って舗装路へ出たところにこの石碑。
壺神山_e0135400_18213699.jpg


乾いたダートだったので汚れも少ない。
壺神山_e0135400_18224722.jpg



壺神山の表示を見て、久々に上がってみた。
壺神山_e0135400_1825172.jpg


同じ道を帰るのは嫌なので、以前XR230で来た道を歩いてみると、こんな感じ。
壺神山_e0135400_18271184.jpg


とても1200GSでは無理、誰かと一緒なら行く気にもなるだろうけど。

この後も狭い山道を1時間ばかり走りまわり、気が付くとお昼過ぎてるし、、、

まだまだ走り足りないけど、、本日は時間切れ。
by ninozi | 2013-03-05 13:35 | R1200GS | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム