人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

大会に向けて

前回のトラップ射撃でコツをつかんだような気になり、

今回それを確かめるべく勇んで行ったのだけど、、、、

残念、、トラップ放出機は故障で修理依頼中!


ちょうどスキートの水曜大会だったので参加するも、、、、はぁ~~てな感じで13点。

次は一人で試行錯誤しながら、、、13点、はぁ~、、、

どうも、、お皿のスピードが速くなってるようで、、、それを考慮に入れながら

もう一回一人ラウンド、、、18点、、、、、ホッ、せめてこの程度は当てないと。

最後に皆さんとのラウンドでも18点。

やっとこさの6割、、、、でも、まぁ、、後が良かったので納得。

当然のことながら大会の結果は最下位。
by ninozi | 2013-08-21 21:04 | 射撃 狩猟 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム