人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

CRF250L快適仕様

訳あり部品装着で長らく預かって貰ってたのを、やっと取りに行き、試し乗り。

ちょっと走って大洲の林道
CRF250L快適仕様_e0135400_11251893.jpg
これが、、その部品
CRF250L快適仕様_e0135400_11245978.jpg
油圧クラッチ。  しばらくぶりだからよく分からないけど、、、軽くなってるのは確かかな。

この後は肱川の鴨ウォッチ、、、数十年ぶりにバイクでの河原ランは、、、やっぱり乗れてない。
CRF250L快適仕様_e0135400_11243463.jpg
この後のアクセルターンを失敗して右側に倒れ、グリップエンドから土が入ったのか、アクセルを回すのにグリグリと抵抗が、、

走ってみると、アクセルの戻りが悪い。

洗車の後で確認すると、、、ダメっぽい。

おまけにリヤキャリヤのネジも一本無くなってるし、他のネジもかなりゆるんでる。

取り敢えずトップボックスごとキャリアを外して、、バイク屋さんまで一走り。

話してるうちに、、、この際だからと、グリップヒーターとハンドガードを装着する事に。

あと、ウィンドスクリーンを付けると、、、、ん~~R1200GSの出番が無くなりそう。









by ninozi | 2013-12-17 19:12 | CRF250L | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム