人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

CRF-250Lで壺神山

肱川を越えて白滝あたりから林道へ
CRF-250Lで壺神山_e0135400_15255288.jpg


CRF-250Lで壺神山_e0135400_15272310.jpg


以前に走った覚えがある所をたどって行くと、壷神山じゃなくて神社へ着いてしまった。
CRF-250Lで壺神山_e0135400_15285534.jpg


記憶では、一度下って登りなおさないと行けない筈、、、

けど、壷神山の方へ林道が出来てる様子。

辿ってみると、、、少し走っただけで到着。
CRF-250Lで壺神山_e0135400_1531341.jpg


なんだかメンテナンスの最中らしくて、
CRF-250Lで壺神山_e0135400_15323269.jpg



下りは、昔XR230で来た荒れた林道へ向かうも、、、
CRF-250Lで壺神山_e0135400_1535070.jpg


CRF-250Lで壺神山_e0135400_15373243.jpg

揺すってみたけど、とても無理。


下って行くと、R378の「満野」なる看板のある所へ到着。

このCRFの良い所は、国道の単調な道でもストレスなく走れる事。

車の流れに乗って気持ちよく帰宅で、、、、洗車。
CRF-250Lで壺神山_e0135400_1559113.jpg

by ninozi | 2014-04-15 12:24 | CRF250L | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム