人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

ハンドルライザーとゲルホーン

ハンドルアップしたCRF250L、どんなかなぁ~と、先週も行った林道へ。

途中のワインディングでは、以前からの感覚と全く違和感なくて、

林道へ入ってのスタンディングでは、高さは良い感じなんだけど、、

なんだかハンドルが手前に来たようで、ちょっと違和感あり。

それでも走ってるうちに慣れて来て、良い感じに。

燃料添加剤のゲルホーンの効果は、、、、?

トップギヤでの低速走行がギクシャクしなくなったような気はするけど、

だいたいが大雑把な性格なので、微妙な感覚が分からないのだろう。
Commented by ウエノ at 2014-04-25 22:26 x
先日は結構な物をいただきありがとうございました。やっぱりゲルホーン3+は?でしたか・・・誇大表現なのかもしれませんね。
本当に効果が顕著であれば、誰が乗ってもわかりますもんね。5人ほどに試してもらいましたが、そういえば・・・とか、なんとなく・・・といった感じでしたので、ninoziさんの感覚は鈍くはないと思いますよ。無理を言って入れていただいてありがとうございました。
Commented by ninozi at 2014-04-26 10:41
ゲルホーンは試してみたかったのですけど、給油時に入れるのが面倒そうだったので、、、今回はありがたかったです。
6速2000回転でも普通に走れる感じはしたのですけど、それがバイクに良いかどうか?あと、燃費はふだんから計ってないので、、、メーター表示の平均燃費がどう変わるかちょっと楽しみです。
by ninozi | 2014-04-22 11:46 | CRF250L | Comments(2)

徒然なるままに

by ロンサム