人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

水遊びで日焼け

梅雨明けの台風が去って、いきなりの猛暑が続き体が付いていけてない。

でも、お天気の日にしか出来ない、ずっと気になってた案件を片付ける事に。

まぁ、水遊びみたいなものだから夏向きではあるのだが、、、

まずは日陰で汚れた敷物を表、裏とも洗浄、、、と言っても高圧洗浄機で水を掛けるだけなんだけど。

これが一通り終わった頃には日も傾いて、次はコンクリート塀と通路へ。

何年もほったらかしなので、もう真っ黒、場所によっては苔も生えてる。

八年前に買った高圧洗浄機だけど、これが面白いほどに汚れが落ちて、もう、ホントに楽しい。

大汗をかいてシャワーを浴びると腕がひりひり、鏡を見ると顔も赤くて鼻は真っ赤。

日にはなるべく当たらないようにしてたのに、この有様。









by ninozi | 2015-07-29 19:23 | 日常 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム