人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

あれやこれや⑤

                  すべての配線処理も終わり、こんな状態に
あれやこれや⑤_e0135400_12322632.jpg
            ベトナムキャリアに小さいバッグを積むと配線の殆どは隠れるだろうから、これでOK。



                  ワークライトはこの鹿の子号参考にパクって

あれやこれや⑤_e0135400_12342980.jpg



夜になって試乗。

ワークライトは明るいのは明るいのだけど、遠くまでは照らさない感じ。

少しでも上に向けると眩しくてダメ、かなり下向きにセットして丁度かな。

まぁ、目的が前かごに荷物を積んだ時用だから、これで充分なのだ。



ちょっと街中も走ってみようと右折、、、、、ウィンカーを出すと、ワークライトまでチカチカ!

駄目だこりゃ、どうやらウィンカーインジケーターの配線をリレーにかましてたみたい。

ライトケースをあけて検電器でチェックして別の配線へ、これでたぶん大丈夫。


         走ってみて、もう一つ気になったのがリアに積んだボックス。
あれやこれや⑤_e0135400_14050807.jpg

シートからボックスを離して積んだつもりだけど、これじゃ近すぎるのか、段差では背中にボックスがぶつかる。


                        前回、試しで載せた時の横置き。
あれやこれや⑤_e0135400_14070488.jpg
                     この時はゆったり座れてたから、次はこうだな。

ボックスをこの積み方にすると、テールランプとウィンカーが見えにくいから、

ボックスを積み替えるときには、対策が必要かも。

取り敢えずこれでカブいじりは終了。














by ninozi | 2015-10-07 17:30 | スーパーカブ90 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム