人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

2days 二日目

マルカワレーシングの社長に誘われて、

訳が分からないままに参加すると、

トランポで集まった方々は、なんと西日本各地から。
2days 二日目_e0135400_06590538.jpg

皆さんばっちり決まってる中で、ワークマン上下が、、、
2days 二日目_e0135400_10365704.jpg

本日参加の方もかなりいらしたようで、総数23台。
2days 二日目_e0135400_10372672.jpg
最後の休憩、時刻は午後四時。
2days 二日目_e0135400_06593454.jpg

こちらは一日目のメンバー
2days 二日目_e0135400_12290375.jpg



こんな大人数で走ったのは初めて、

でも、速さに差が有るので自然に数グループに分かれて、

林道の分岐点では合流待ちが度々。

体力が無い私には休憩になって良かったけど、

トップグループはもっと連続して走りたいだろうなぁ。

私が過去に乗ってたセロー225が2台とXR230も参加してて、

それを乗りこなしていたのがいずれも女子。

私が同じバイクで走ったら敵いそうもない。


こんなに林道を攻めて走ったのは初めてだけど、

バイクを押さえて走らないので腕上がりは全く無し。

でも二日後の筋肉痛は必須な感じ。



スタッフの皆さんにはお世話になり、

感謝の念でいっぱいです。






by ninozi | 2017-07-16 20:58 | ホンダXR250R(MEー06) | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム