人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

HSR九州 モトクロス観戦へ

マルカワレーシングのお仕事?
サポートしてる選手の応援に熊本へ。
ホンダの工場がある施設のモトクロスコース。

阿蘇の外輪山あたりを走ってると、雪がチラホラ、
気温表示は2度。
雲も低く吹雪状態で阿蘇らしい景色は全く見えず。
山は雪で白くなってるし、大観峰へ寄っても何も見えそうもないのでパス。
HSR九州 モトクロス観戦へ_e0135400_18033546.jpg


丸川さんが予約してた民宿は、ナビでもたどり着けないちょっと複雑な場所で、
やっと着いたと思ったら見かけはアパート。
おまけに予約してたにもかかわらず部屋が無い。

せめてもの救いは近くのホテルを予約してくれた事。
個室での希望は叶わず、むさい男二人でツインルーム。

料金は高くなったけど、オープンが三月だったので、
どっこも綺麗。
HSR九州 モトクロス観戦へ_e0135400_09320589.jpg
早く寝た者勝ち、、、、いびきと歯ぎしり。。
HSR九州 モトクロス観戦へ_e0135400_09323164.jpg
年寄は朝が早い。
HSR九州 モトクロス観戦へ_e0135400_09325395.jpg
朝食もグッド。




by ninozi | 2018-04-08 09:30 | バイク | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム