人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

2018 7月豪雨後2週間目の林道


森林組合が倒木と土砂を排除したと聞いたので、
様子見に出かけた。
作業用の重機が置いてあったけど、
基本、日曜日は休みらしい。
整備されたフラットダート。
2018 7月豪雨後2週間目の林道_e0135400_20355539.jpg
重機が入ってない場所はガレガレ、
平坦な場所はぬかるんでるしで、
変化があって楽しい。
片道10km程をニ往復。
それで汗びっしょり。


小休止の後、先日XR100Rで走った林道へ。
100Rで走らなかった支線へ入ってみると、
重機が入って復旧してた。
けど、片側路面が崩壊してて、気付かなければ転落だった。


長浜へ抜けようと走ってると、
2018 7月豪雨後2週間目の林道_e0135400_20362363.jpg



10年ほど前に走った事がある林道も、
2018 7月豪雨後2週間目の林道_e0135400_20365496.jpg

伊方原発から続く広い道でも、
2018 7月豪雨後2週間目の林道_e0135400_20371957.jpg
豪雨の被害が少なかった地元でもこんな感じだから、
酷かった所の復旧はどれほどかかる事か。



by ninozi | 2018-07-22 20:34 | ヤマハWR250R | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム