人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

2018 バイクの日


夕方、まだまだ時間があるのでバイクを乗り換えて双海まで。
行く途中、何台ものバイクが手を振ってくる。
それなりにお返ししながらも、なんでかな~と。


目的地は此処、クレー射撃場入口。
先月の豪雨で被害が有り、射撃場は閉鎖だと聞いてたので、
どんな状態なのかと見に来た。
まさか、こんな事とは、、、

2018 バイクの日_e0135400_13092113.jpg

帰る道すがらも手を振ってくるバイクが数台。
此方もすっかり慣れて御挨拶。
大昔、ツーリング時には私もやってたけど、
最近また流行ってるのかな。

それとも8月19日がバイクの日だから?




Commented by n11jj at 2018-08-24 17:30
20号の通過、愛媛は無事だったでしょうか。
Commented by ninozi at 2018-08-25 09:35
> n11jjさん
はい、愛媛でも東の方は影響があったようですが、
西の果ての我が家辺りでは少し風が吹いた程度でした。
窓も開けたままでの就寝です。
by ninozi | 2018-08-19 22:08 | R1200GS | Comments(2)

徒然なるままに

by ロンサム