人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

洗車デーから XRが吹っ飛んだ。

まずは、しばらく放置のロードスターを手洗い。
久しぶりに走り出してトンネルに入ると、なんだか暗い!
確認すると右側のヘッドライトが切れてる。
がっかりした気持ちを取り直して、

先日モトクロス場の土を付いたままのXR250Rをスタンドで、
ジェット洗車。
キャラバンのタイヤも泥だらけだったので、これもジェット洗車。

取り外していたナンバープレートを付け、もげ掛けてた指示器を治したXR250R。
折角だからちょっと乗ってみた。

何の防具も付けずに、、、、こんな時に限って怪我するんだよな、、と思いながら。
行き止まり農道でリフトアップの練習。
何だかうまく上がらないなぁ、と思ってたらセコでやってた。
ローでは良い感じなんで調子に乗って、二度ふかしを試した。
何度目かにバイクが吹っ飛んで、ナンバープレートは捲れて指示器もブラブラ。
幸い怪我は無かったけど、、軽い気持ちはダメだとあらためて認識。




by ninozi | 2018-10-09 13:05 | ホンダXR250R(MEー06) | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム