人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

九州の猛者 四国の猛者 日本の猛者 他15台程の林道ツーリング2018

四万十楽舎の場所を把握してたつもりが、
何を勘違いしたのか大迷い。
でも、なんとか間に合った。
九州の猛者 四国の猛者 日本の猛者 他15台程の林道ツーリング2018_e0135400_12310265.jpg
自己紹介の後で記念撮影。
九州の猛者 四国の猛者 日本の猛者 他15台程の林道ツーリング2018_e0135400_12313148.jpg
2019年型のガスガスの試乗車。

昨年7月にも参加させてもらい、過激な走りに吃驚したのだけど、
対向車があるかもしれない林道だから、それは当然考慮してると。。

レベルが違う人の主催だから遠方からの人もチラホラ。
若い人は猛者からアドバイスを貰ってて、
私もそばで聞き耳を立てる。

午後からは体力が無くて、足の痙攣や指の痙攣で、
ちょっと疲れててヤバいなぁ、、と思いながら走ってると
案の定の転倒。
少々の打撲ですんだけど、明日になると酷くなりそうな予感。
転倒後も一時間以上走って、
ガソリンもほぼ使い切って、帰路は不安だった。
宿舎に着いた時には真っ暗。
次回は予備タンクを持参しなくては。

多分、今日の最高齢は私。
まだまだ元気なつもりだけど、疲れたときは要注意。
寒かった一日だけど、痙攣は塩分不足かも。



                    ガスガスの試乗で立ちごけしたのは内緒。

by ninozi | 2018-12-09 20:30 | ヤマハWR250R | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム