人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

80年代のオフロードバイク

友人が所有してるバイクを、バイク友達が松山と愛南から見に来た。
商談成立した様子の松山組。

愛南組は今一気に入らなかったのか保留状態。
で、私が二月に入って手に入れてたホンダTLR250Rと、
愛南組が持ってるホンダTLM50を交換する事に。

ちなみに友人の所有バイクはホンダXL125R、XL250パリダカ
ヤマハXT250、ヤマハXT200 カワサキKL250 ホンダXL80
ヤマハTW200 ホンダXL200R ホンダXL250S
以上、殆どが80年代のバイク。
順次、処分するそう。。




Commented by maccoto at 2019-02-24 16:28 x
農家のYさんのベスパを譲って頂いた者です。

XL80、実働なのでしょうか?

ちょっと気になります。
Commented by ninozi at 2019-02-25 09:50
こんにちは、XL80はナンバー付けたままで実働です。
昨年はタウンエースにXL80を積み込んで北海道へ行かれてました。けど、あまり手入れをしない人なので北海道の砂が付いたままです。
ホンダXR100Rには興味ないですか?台数が増えたので処分も考えてるのですが、、、
Commented by maccoto at 2019-02-25 19:09 x
XR100R、競技車両はちょっと、、、。

XL80は何年式ですか?
暖かくなったら一度拝見したいですね。

ベスパ、直りました。
ついでにボアアップで165cc、一時減速比変更で乗り易くなりました!
Yさんに一度乗って貰いたいですね。




Commented by ninozi at 2019-02-27 10:30
> maccotoさん
>XR100R、競技車両はちょっと、、、。
そうですよね、一般国道を走ると車に追い抜かれるので怖いです。
前のスプロケを一丁増やしても国道を走るのは極力避けてます。
XL80の年式は分かりませんが、本人が手放すかどうか?
ナンバー付きは3台ですが、そのうちの一台がXL80ですから。

>Yさんに一度乗って貰いたいですね。
Yさんには伝えておきます。
by ninozi | 2019-02-20 18:03 | バイク | Comments(4)

徒然なるままに

by ロンサム