人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

広島 テージャスランチまで迷走

話には聞いてたけど、、、
凄く広い!
見えてる範囲だけでも圧倒的な広さなのに、
この写真の何倍もあるらしい。
広島 テージャスランチまで迷走_e0135400_13310631.jpg


昼から出発する予定が、
同行のKくんが昼飯に尾道ラーメンを食べたいとの事で、
早めに出発。

桜三里の登りでキャラバンが不調になり、
トラックの後を時速80kmで走ってると復調。

午後1時過ぎに目的のラーメン店へ着くと、
ほんの少し待っただけで入店。
自然の出汁と謳ってるだけに、食後に嫌な感じが全くない。
しかも値段が安い。
八幡浜チャンポンももっと頑張れ!

食後から迷走が始まる。
Kくんが古いポータブルナビを持って来てて、、、
無料高速を案内しないものだから下道を延々。
まぁ時間はたっぷりあったので焦りは無かったけど。
道を間違えると、Uターンの案内は無くてぐるっと回る案内してる。
二回グルグルして、テージャスランチ到着。

宴会後は三年ぶりのテント泊。
マットをテント下にも敷き、テント内はエアマット。
普段使いの枕を持参したのでぐっすり寝れた。






by ninozi | 2019-05-25 23:30 | 日常 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム