人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

ビギナーズエンデューロ スーパービギナーで出場。

予報では猛暑らしいけど、朝は気持ちの良い気候。

過去二度のレースは満足な走りが出来なかったので、
今回の目標は、とにかく完走。

スタートラインに並んでる時に、
早くも足が攣りかける。
塩を補給してスタート。
ビギナーズエンデューロ スーパービギナーで出場。_e0135400_11542192.jpg


ビギナーズエンデューロ スーパービギナーで出場。_e0135400_11545697.jpg


ビギナーズエンデューロ スーパービギナーで出場。_e0135400_11554581.jpg

途中、指が攣ったり、足が攣ったり、
腕も疲れたり、
転倒も4,5回。
最後の転倒は両足がバイクの下になり万事休す。
石で阻まれ足が抜けない、、
もがいてるうちに何とか左足が抜け、
なんとか復旧。
時計を見ると二時間まで数分しかない。
後で成績表を見ると、転倒してもがいてる間が無ければ、
次の周回へ入れてた。
けど、チェッカーを受けた時はホッとしたのが本音。
ビギナーズエンデューロ スーパービギナーで出場。_e0135400_11501589.jpg

マスタークラスは午後一時から、
気温もどんどん上がり、
スタートの土煙が凄い。
見てると目がザラザラしてくるので、早々に退散。

表彰式を見て帰るつもりだったけど、
kくんの希望と私の気持ちが合致して、
明るい内に家に帰ろうとなって、
皆さんにご挨拶してお先に出発。

帰りの高速は二人で間違いを指摘しながら無事通過。
遠い昔のバイク友達だから話が尽きない。
おかげで眠い思いもしないで運転する事ができた。
薄暗くなる頃に無事帰着。







by ninozi | 2019-05-26 21:19 | ホンダCRF250X | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム