人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

令和元年 安全狩猟射撃大会

今年は節目の年とかで、全国大会が大阪で開かれる。
Aクラスの優勝者、Bクラスの優勝者、レディズの優勝者の三人が、
全国大会への切符をもらえる。

年齢制限ギリの私はAクラスへ出場。
上手な人が苦戦してるのをしり目に、
私は普段以上の出来で二ラウンドを終わってトップ争いに。
はなから全国大会出場など思ってもいないので緊張は無し。
最後のラウンドも私にしては上出来で、
これはひょっとするとヤバいかも、、、なんて思ってた。

結果、、、1点差で準優勝。
ホッとしたけど、次第に残念な気持ちも、、、
まぁ、全体に低レベルな成績だったからの準優勝だから、
点数を見たら、これで二位?な感じ。

Bクラスはわがチームの○田さんが優勝。
当然、団体はわがチームが優勝。
八幡浜支部としては数十年ぶりの優勝旗らしい。
令和元年 安全狩猟射撃大会_e0135400_20523334.jpg

声をかけて頂いたR1200GS乗りの方の射撃。
令和元年 安全狩猟射撃大会_e0135400_20525380.jpg


慰労会(祝勝会)の会場は射撃の先生のお店、(一心)
成績表を見て、知り合いの低い点数に驚いてた。
美味い鮨とお酒、楽しい話の慰労会。
全国大会へ行きたいの気持ちが湧いてきたのは、
○田さんと一緒に行けたらよかったなぁ、、と思ったから。
クレー一枚の重さかな。



全体の低調子がみてとれる成績表。
令和元年 安全狩猟射撃大会_e0135400_20531508.jpg

Commented by 丸山文平 at 2019-06-27 11:40 x
射撃大会お疲れ様でした。丸山と申します。
団体優勝、個人準優勝おめでとうございます。
いつもブログを拝見していたもので、お声をかけさせていただきました。
初めて拝見しましたが、二宮さんはスキートもトラップもよく当てられますね!
さすがベテランシューターですね。
そんな中に、私のへたっぴな写真を載せていただきすみません。
今後もブログを楽しみに見させていただきます。
それでは、また射撃場でお会いする日を楽しみにしております。
Commented by ninozi at 2019-06-27 13:26
> 丸山文平さん
コメント有難うございます。
ベテランシューターなんてとんでもないです。
あの日は皆さん低調で、たまたま私が好調だっただけです。
ここ数年は練習もして無いし、、、
でも、どちらかと言うと本番には強い方です。

つたないブログですけど、これからもよろしくお願いします。
こちらの方へ来られる時には是非お声掛けください。
射撃場へは金欠の為、遠ざかってますので、、、
by ninozi | 2019-06-23 20:51 | 射撃 狩猟 | Comments(2)

徒然なるままに

by ロンサム