人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

ナイトラン 遠来の友

昨夜は仕事関係の会合が西条で夜の九時から。
MT-01に乗れる絶好のチャンスとばかり、7時前に早々と出発。
高速を使うと早く着きすぎるので下道で。
帰りは高速で、我が家到着が計算どうりのシンデレラ。
帰ってみると細君が「遠来の友来たる」との事。

本日は二人で亀ヶ池温泉。
ナイトラン 遠来の友_e0135400_11175465.jpg
ナイトラン 遠来の友_e0135400_11182525.jpg

君さんのびっくり話に感心しきり。

保内の「てんせん」さんで近況報告や昔話など。
私だけビールと日本酒をいただきいい気分。
君さん、今も酒類はダメなのかな?

とっても楽しい時間をありがとさんでした。










思い出話。
君さんが借りてきてくれたCL250(弁当箱マフラー)での大転倒。
ノーヘル、しかも二人乗り(君さんじゃなくチーくん)
石鎚スカイラインの登りで抜かれたw軍団を
下りでごぼう抜き、そのうちの一台とバトルになり、左カーブでの転倒、滑走。
前後バンパーが付いていなかったらあの程度では済まなかっただろうなあ。
あの時、君さんが乗ってたバイクを思い出せない、確か同じ250ccだと思うのだけど。
by ninozi | 2008-04-28 18:59 | MT-01 | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム