人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

W1SA

昨年より2週間以上早い梅雨明け。
日曜日の晴天ということでいろんなバイクが走る。

聞き覚えのある重低音で表に出てみると赤黒のW1SAが2台。
松山W1クラブのU田さん、とMさん。
W1SA_e0135400_1841430.jpg


近所のKさんと待ち合わせとの事、Kさんも同じ赤黒のSA。
残念ながら3台そろったところは見れなかった。

F800STを引き取り用に体のテストも兼ねてPM4時、風の丘公園までMT-01でひとはしり。
XR230での転倒以来初めて乗るけど、走ってる分には大丈夫。
取り回しは少しつらいけど、エフハチなら軽いので問題ない、と思う。
350km程、自走で引き取りだから天気が気になるけど、仕事の都合で金曜日の予定。
by ninozi | 2008-07-06 19:17 | バイク | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム