人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ninojiの戯れ言

F800STとは短い付き合い

7月にオークションで買ったF800STから
結局、最初に欲しかったF650GSに乗り換え決定。

先日行った石鎚なんてF8で走ったら最高だけどなあ。
いいバイクだったなあ。

F650GSのコーナリングもF8に似てますように。



F8は11月で車検がきれ、走行距離も1万kmでタイヤもそろそろ交換時期。
でも、下取り価格が良かったので即決だった。

ディラーのお兄さんが85万程で買う方がいればお買い得ですよ!と言ってた。
パニアケースが付いてるのと、ハンドルアップセットが気に入る人なら、本当そう思う。

どなたか居ませんか?
と、いうかオークションにだしてみよっか。

とりあえず写真なしで出す、決定。
by ninozi | 2008-09-11 20:07 | F800ST | Comments(0)

徒然なるままに

by ロンサム